新しいiPhoneが発売されましたね

新しいiPhoneが発売されましたね。

 

そこで気になる新しいiPhon8やiPhoneXなどの事で、

このブログで気になったところをご紹介したいと思います。

 

新しいiPhoneが発表されてiPhone8が9月22日に発売、iPhoneXが11月3日に発売されると言うことが決定されました発表されました。

 

そこでまず気になるiPhone8は従来のiPhone7やiPhone6に比べてどこが変わったんでしょうか?

 

気になる方も多いと思います

 

 

 

iPhone8。

 

iPhone7と見比べてみて、正面から見るとデザイン上では、あまり変わってないように感じられますよね。

 

しかし!背面を見ると、今までのアルミパネルからガラスを使ったデザインだという点が大きな違いではないでしょうか。

 

そしてiPhone8の最大の売りは、そのカメラ機能。

 

最近ではInstagramのようにSNSに写真を投稿する場面が増えてきたと思います。

 

このiPhone8のカメラ機能。

 

いわゆるインスタ映えする写真を撮る?

点においてかなり力を入れているように見受けます。

 

 

 

 

そしてもう1つ大きく変わったところは、

従来では、できなかったワイヤレス充電ができるようになったこと。

 

これはかなり便利じゃないでしょうか。

 

他にも大きく変わったのは、スマートフォンの頭脳もと呼ばれるチップの性能向上ですね。

 

ここも大きく進化していると思います。

 

 

続きは、次回のブログにでも書いていきたいと思います.。